SSブログ

ラッスンゴレライの歌詞① 乗り物編と他2つ [歌詞]

ラッスンゴレライ 歌詞 乗り物.png

今回のラッスンゴレライは
ラッスンゴレライの歌詞① 乗り物編と他2つ

8.6秒バズーカーがお送りするラッスンゴレライは
いろんなバージョンがあります。
これから3回にわたって、歌詞を紹介していきます。

まず、その①をご覧ください。

~目次~

スポンサーリンク



8.6秒バズーカーです
お願いします。ラッスンゴレライ

え?え?なんて?

ラッスンゴレライ、フー×2
ラッスンゴレライ、説明してね

いや、ちょっと待て、ちょっと待て、お兄さん
ラッスンゴレライって何ですの?
説明しろと言われましても
意味わからんからできません

移動は必ずラッスンゴレライ

ラッスンゴレライって乗り物なん?

でも乗り物ゆうても色々あるよ

バス、電車、ラクダ、どれですのん?


どのパターンもそうなんですが、
まずは、導入部分があります。

冒頭~意味わからんからできませんまでです。
そのあとにいろんなバージョンが入ってくるというわけです。

今回は乗り物編、
バス ⇒ 乗り物です
電車 ⇒ 乗り物です
ラクダ ⇒ 乗り物(?)

ラクダ(!?)
乗り物と言えば乗り物かもしれませんww




導入部分は一緒なので省きます。

フー!、ラッスンゴレライ!フー!×2
彼女と車でラッスンゴレライ

ちょちょちょっと待って、ちょっと待ってお兄さん、
嘘はついたらいけません
彼女と車とか言うてたけども彼女おらんし車ないやーん!


スポンサーリンク





ラッスンゴレライ!フー!×2
楽しい南国、ラッスンゴレライ

いや、ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん
ラッスンゴレライってリゾートなん?
でも南国言うてもいろいろあるよ、バリ、グアム、ハワイどれですのん?



今回で、ラッスンゴレライには
すでに3つの意味があることがわかりましたww

まだまだ、バージョンがあるので
どんどん紹介していきますね。
次は、「弁当・ミッキー・ロングバージョン」です。

⇒ 続きを読む



※関連記事はコチラ
⇒ ラッスンゴレライの歌詞② 弁当編と他2つ
⇒ ラッスンゴレライの歌詞③ 昨日の晩飯と他2つ
⇒ ラッスンゴレライの歌詞を耳コピーしてみた!



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。