SSブログ

ラッスンゴレライの歌詞③ 昨日の晩飯と他2つ [歌詞]

ラッスンゴレライ 歌詞 昨日の晩飯.png

今回のラッスンゴレライは
ラッスンゴレライの歌詞③ 昨日の晩飯の他2つ

前回の記事「ラッスンゴレライの歌詞② 弁当編と他2つ」
の続きです。

⇒ ①から読む
⇒ ②から読む


~目次~

スポンサーリンク



ラッスンゴレライ!フー!×2
昨日の晩飯、ラッスンゴレライ

いや、ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん
ラッスンゴレライって食べ物なん?
晩飯言うてもジャンルは広い、肉、魚、野菜どれですのん?


なんかラッスンゴレライって料理があってもおかしくないですね。
東南アジアとかそのへんの伝統料理とかの名前って言われたら
へえーそうなんだって納得しそうですww

(ちょっと調べてみましたが、そんな料理はないようです)




ラッスンゴレライ!フー!×2
飼ってる犬がラッスンゴレライ

ちょっと待って、ちょっと待ってお兄さん、
嘘はついたらいけませーん
飼ってる犬がとか言うてたけど、お兄さん犬、こうてへんやーん!



ここまで、いろんなバージョンを紹介してきました。
「ラッスンゴレライ」はさまざまな意味を持つ言葉のようです。

乗り物、南国、晩飯など万能ですね。
とりあえず困ったときはラッスンゴレライと言っておきましょう!ww


スポンサーリンク




8.6秒バズーカーのYoutube公式チャンネルに
ラッスンゴレライの動画がアップされています。
2分42秒と、テレビでは見ることのできないロングバージョンとなっています。

公式動画とその歌詞を耳コピーした記事を書きましたので
気になる方はご覧ください。

⇒ ラッスンゴレライの歌詞を耳コピーしてみた!



※関連記事はコチラ
⇒ ラッスンゴレライの歌詞① 乗り物編と他2つ
⇒ ラッスンゴレライの歌詞② 弁当編と他2つ



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。