SSブログ

8.6秒バズーカー、サングラスの種類は? [衣装]

8.6秒バズーカー サングラス 種類1.png

今回のラッスンゴレライは
8.6秒バズーカー、サングラスの種類は?

8.6秒バズーカーのトレードマークのひとつであるサングラス。
その種類、ブランドについてまとめました。

~目次~

スポンサーリンク



まずは、二人のかけているサングラスを見てみましょう。

8.6秒バズーカー サングラス 種類2.png
引用元: https://www.youtube.com/watch?v=UHbeY3ZQqJE


注目してほしいのが、サングラスにはいっているロゴ。
文字までは正確に読めませんが、
ここに英語らしきロゴがはいっているサングラスとなれば、
有名ブランドである「Ray-Ban(レイバン)」しかないでしょう!




では、レイバンのサングラスと比較してみましょう。

8.6秒バズーカー サングラス 種類3.jpg
引用元: http://japan.ray-ban.com/


どうでしょうか?
ほぼほぼ間違いないと思います。

レイバンのサングラスは楽天で購入できるみたいです。
⇒ 【国内正規品】RAY-BAN レイバン サングラス



スポンサーリンク




8.6秒バズーカーがサングラスをかけている理由について
しゃべくり007に出演した時に語っていました。

「グラサンは?」と聞かれて、
「リズムネタしようと思ってたんで、カッコつけられるだけカッコつけよう
 と思ってかけました」

カッケーな!
くりいむの有田さんも
「コメントがいちいちカッケーな!」
ってつっこんでましたね。

上下赤に黒ネクタイとサングラス。
かなり印象的な衣装で、インパクトありますね。
これも、ブレイクした要因の一つかもしれません。


※関連記事はコチラ
⇒ ラッスンゴレライの歌詞① 乗り物編と他2つ
⇒ ラッスンゴレライの歌詞を耳コピーしてみた!
⇒ 8.6秒バズーカーの素顔を公開!田中シングルは予想外だった・・・
⇒ 8.6秒バズーカー、大学はどこ?
⇒ ラッスンゴレライをオリラジがやってみた!めっちゃ似てる!!
⇒ ラッスンゴレライとは?意味はニンニク!?
⇒ 8.6秒バズーカーのライブが東京で見られる?チケットの入手方法は?



>>目次ページはこちら<<





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。