SSブログ

ラッスンゴレライの歌詞を耳コピーしてみた! [歌詞]

ラッスンゴレライ 歌詞 コピー.png

今回のラッスンゴレライは
ラッスンゴレライの歌詞を耳コピーしてみた!

結構早口なので、
公式動画を見ながら頑張って耳コピしました。


~目次~

スポンサーリンク



今回、歌詞を耳コピーするのはこちらの動画です。
公式としてアップされている動画です。





8.6秒バズーカーです。
お願いします。

ラッスンゴレライ

え?え?なんて?

ラッスンゴレライ!フー!×2
ラッスンゴレライ説明してね

いや、ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん
ラッスンゴレライってなんですの?
説明しろと言われてましても意味わからんからできまっせ~ん

ラッスンゴレライ!フー!×2
楽しい南国、ラッスンゴレライ

いや、ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん
ラッスンゴレライってリゾートなん?
でも南国言うてもいろいろあるよ、バリ、グアム、ハワイどれですのん?

フー!、ラッスンゴレライ!フー!×2
彼女と車でラッスンゴレライ

ちょちょちょっと待って、ちょっと待ってお兄さん、
嘘はついたらいけません
彼女と車とか言うてたけども彼女おらんし車ないやーん!

フー!、ラッスンゴレライ!フー!×2

キャビア、フォアグラ、トリュフ、
スパイダーフラッシュローリングサンダー!

いや、ちょ×3ちょっと待て、お兄さん、フー!
ちょっとー!お兄さん!そこラッスンゴレライちゃいますのん?
意味わからんからやめて言うたけど、もうラッスンを待ってまっすーん!

スパイダーフラッシュローリングサンダー!×2
電車に乗るときスパイダーフラッシュローリングサンダー!

いや、ちょ×4ちょっと待て、お兄さん!フォー!
だからラッスンゴレライ言うてーなぁ。

スパイダーフラッシュローリングサンダー!
プロレス技かなんかですかーい

フー!、ラッスンゴレライ!フー!×2

サウジアラビアの父さんと、インドから来たお母さんの
間に生まれたお前の名は、ラッ!スン!ゴーレーライ!

ちゃう×2ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん!
俺、サウジとインドのハーフちゃう。
日本の父、日本の母、間に生まれし俺はジャパニーズピーポー!

フー!、ラッスンゴレライ!フー!×2
オーメキヨソファイ、ラッスンゴレライ!

ヘイ!ヘイ!何言ってんのよお兄さん!
オーメキヨソファイってもしかして?
オーメキヨソファイヨソファイヤボンバーヘイミッキー

ヘイ!×2
ヘイミッキー!

ヘイ!×2
オーメキヨソファイヨソファイヤボンバーヘイミッキー

ヘイ!×2
ヘイミッキー!

ヘイ!×2

歌ってみたけど、ラッスンわからーん!

絶対教えん!ラッスンゴレライ!
フー!

絶対教えん!ラッスンゴレラーイ!

いやちょっと待てちょっと待てー
あざーしたー

教えてあげないラッスンゴレラーイ

いやちょっと待てちょっと待てお兄さん!
あざーしたー


スポンサーリンク




動画再生数は驚異の1000万再生超え!
今年ブレイク間違いなしでしょう!

これからテレビの出演もどんどん増えてくるでしょうし、
2015年の流行語大賞は「ラッスンゴレライ」で決まりですね!


※関連記事はコチラ
⇒ ラッスンゴレライの歌詞① 乗り物編と他2つ



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。