SSブログ

8.6秒バズーカーの衣装はH&M? [衣装]

8.6秒バズーカー 衣装 H&M.jpg
引用元: http://search.yoshimoto.co.jp/


今回のラッスンゴレライは
8.6秒バズーカーの衣装はH&M?

赤いシャツに黒ネクタイ。
かなり華があって印象的な衣装ですよね。
この記事では、8.6秒バズーカーの衣装についてまとめました。


~目次~

スポンサーリンク



インパクト大の衣装ですが、
どこで購入したんでしょうか?

8.6秒バズーカーがしゃべくり007に出演した際に
しゃべくりメンバーに衣装のことを聞かれ、
「シャツとネクタイはH&Mで購入した」
といってました。

ですので、H&Mに同じものが売ってないか調べたのですが、
残念ながら見当たらず・・・(;_;)

詳しく8.6秒バズーカーの衣装について調べていると、
公式動画でシャツをパンツは、自分で赤に染めているらしいです。

マジか・・・
スゲー努力。

動画では、せっかく田中シングルさんが赤に染めたのに
はまやねんさんが洗濯のしすぎで色落ちさせてるみたいですww

とまあ、デビュー当初は衣装にも
手間をかけていた二人ですが、
今はスタイリストさんに用意してもらった衣装を着ています。

よく見ると、胸のところにロゴが・・・




この記事の最初にのせた画像を見ると、
二人のシャツの胸のところにロゴが入っています。

「8.6SecBAZOOKAA」

スタイリストさんが用意してくれたみたいなんですけど、
刺繍入ってるんで特注ですね。

ほしいような気もしますが、
一般販売はされてないですね。


スポンサーリンク




ロゴ入りのシャツしかり、
サングラスしかり、
8.6秒バズーカーグッズが今後出てくるかもしれません。

今のところ、関連商品はDVDぐらいですね。
今年一年のうちにグッズが結構発売するかもしれません。

サングラスとか
8.6秒バズーカーと同じやつほしいかも。。。

⇒ 8.6秒バズーカー、サングラスの種類は?



※関連記事はコチラ
⇒ ラッスンゴレライの歌詞① 乗り物編と他2つ
⇒ ラッスンゴレライの歌詞を耳コピーしてみた!
⇒ 8.6秒バズーカーの素顔を公開!田中シングルは予想外だった・・・
⇒ 8.6秒バズーカー、大学はどこ?
⇒ ラッスンゴレライをオリラジがやってみた!めっちゃ似てる!!
⇒ ラッスンゴレライとは?意味はニンニク!?
⇒ 8.6秒バズーカー、ライブを大阪で開催!チケットの入手方法は?



>>目次ページはこちら<<





スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。