SSブログ

ラッスンゴレライの歌詞② 弁当編と他2つ [歌詞]

ラッスンゴレライ 歌詞 弁当.png

今回のラッスンゴレライは
ラッスンゴレライの歌詞② 弁当編と他2つ

前回の記事「ラッスンゴレライの歌詞① 乗り物編と他2つ」
の続きです。

⇒ ①から読む

さて、この記事でも3つのバージョンを紹介していきます。


~目次~

スポンサーリンク



8.6秒バズーカーです、お願いします
お弁当作ります

まーずはこれっくらいのお弁当箱に
おにぎりをチョイと詰めて
刻み生姜、ごま塩ふって
後はあいつに任せまーす

ゴー!弁当シェケナベイベー(ベイベベイベー)
弁当シェケナベイ!

まーずーは、体にとってもいいもの
納豆ココに入れときまーす

いやビックリビクリビックビクリ
それくっさいくっさいイソフラボーン
体にいいけど、納豆入れたら弁当全部が臭なるわー

ゴー!弁当シェケナベイベー(ベイベベイベー)
弁当シェケナベイ!

なーらーば、今1番旬なものiPhone6入れときまーす
いやスティーブジョブズの次のやつーが作ったやつー

ゴー!ビックリビクリビックビクリ
いや携帯端末食べれませーん
iPhone6弁当入れたら弁当箱がiPhoneケース

ゴー!弁当シェケナベイベー(ベイベベイベー)
弁当シェケナベイ!

なーらーば、クラスの仲良し兄弟
佐藤と前田入れときまーす
いや兄弟やのに苗字ちがーう
それ、家庭環境複雑ー

ゴー!ビックリビクリビックビクリ
いや佐藤と前田何があったん
この前佐藤が前田と一緒に泣いているとこを見ましたー

ゴー!弁当シェケナベイベー(ベイベベイベー)弁当シェケナベイ!
なーらーば、ちょっと待てそこのデブ!
え?え?お前弁当作る気ないだろー
だからー俺に作らせろ

お弁当バトル、ヒューウィゴー
まずはみんな大好きミートボール
いやミートボールよりソフトボール
それ下投げふるふる球遊び

お弁当バトル、ヒューウィゴー
次はフジッコのお豆ちゃん
僕はサザエさんのワカメちゃん
それ、刈り上げパンチラ小学生

お弁当バトル、ヒューウィゴー
お前弁当に食べれない
ものばかりいれるからオマケ
Wow! 1、2、弁当シェケナベイベー(ベイベベイベー)
弁当シェケナベイ!(ベイベベイベー)


弁当編には、ラッスンゴレライは出てきませんが、
8.6秒バズーカーの世界観、耳に残るリズムネタとなっています。


スポンサーリンク




フー!、ラッスンゴレライ!フー!×2
オーメキヨソファイ、ラッスンゴレライ!

ヘイ!ヘイ!何言ってんのよお兄さん!
オーメキヨソファイってもしかして?
オーメキヨソファイヨソファイヤボンバーヘイミッキー

ヘイ!×2
ヘイミッキー!

ヘイ!×2
オーメキヨソファイヨソファイヤボンバーヘイミッキー

ヘイ!×2
ヘイミッキー!

ヘイ!×2


公式動画の後半部分に出てくるフレーズですね。
もはや、なんのこっちゃわかりませんww
でも、おもしろい!!
今も脳内再生されてますww




8.6秒バズーカーのネタをやってみた!
といった動画が結構アップされてます。

中には、英語バージョンもあったりします。
気になる方はコチラ↓

⇒ 英語版をYoutubeで見てみる



いかがだったでしょうか?
リズムと歌詞、ほんと独特でいいですねー^^

ネタを考えているのは、田中シングルさんの方で、
しゃべくり007に出演した時に
「どうやって歌詞とかを思いつくのか?」
という質問に対して、

「自転こいでる時にメロディーが浮かんできますね」

と答えてます。
くりいむの上田さんにミュージシャンじゃねえかよ
って突っ込まれてましたww
芸人の枠を超えてますね!


さあ、次回が歌詞に関しての最後の記事です。
「昨日の晩飯・犬・公式バージョン」について紹介します。

⇒ 続きを読む



※関連記事はコチラ
⇒ ラッスンゴレライの歌詞① 乗り物編と他2つ
⇒ ラッスンゴレライの歌詞③ 昨日の晩飯と他2つ



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。